メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

最後のマナニッキー☆

2007年03月26日(月)|マナ

24b68343.jpg3月24日をもちまして、私マナはメイドカフェぴなふぉあを卒業いたしました!!
最後に3連勤をしたので、私が新人の頃からお世話になっていたお客様や、3月に入ってから親しくなれたお客様にもちゃんと会えて、そして挨拶することができて本当に良かったです。
この1年と4ヵ月の間、ぴなふぉあで働けて良かったです。

当日は遠方からいらしてくれたお客様や、女性のお客様からの撮影券、数々のオリカクが出て感無量でした。。

そしてお客様から贈る言葉を沢山戴きました。皆様から戴いた温かいメッセージは、今後の私を励まし、勇気づけてくれる事でしょう。
今までお世話になりました。皆様と楽しい時間を共有することができて幸せでした。本当に有難うございました。

〔関わりのあったすべての方、メイドさん、キッチンさんへ〕
今まで本当にお世話になりました。時間がある時にお客として来店します。ぴなふぉあの今後ますますの繁栄、ご活躍をお祈り申し上げます。

「ここは、はるか日本の都、秋葉原。この時代はメイドカフェが流行っていました。ここで共有できた時間と思い出は私の宝物です」

最後までお付き合い下さり、有難うございました。

マナ

HOME > ぴなメイドのブログ > マナメイドのお給仕記録