メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

めざせ萌える闘魂★

2011年12月29日(木)|真琴

図1

レアキャラの真琴ですっ

月曜日に、本年最後のお給仕をさせていただきました(*’ω’*)

ちなみに、、

またひいさんと一緒でした…!

すごいミラクル‥(*’ω’*)

といいますか、最年長メイドさん(?)のまゆみさんとチェキを撮っていたきけましたっ
生でお会いできて、嬉しかったです…!!

ありがとうございました(*’ω’*)

そして、30日は今年最後のスマッシュがあります(*’ω’*)
自分の試合にはもちろん、ぴなメイドさんたちがセコンドについてくださいます

こころづよし★

勝って2011年を締め括りたいです

がんばりますっっ

それでは皆さま、また次回(*’ω’*)

そして、よいお年を★

真琴

レアキャラ真琴にっき

2011年11月23日(水)|真琴

111121_1711~01

現役プロレスラー兼、ぴなふぉあ&自宅警備員の真琴ですっっ

先日街頭でちらしを配ってくださっていたメイドさんから

『今日真琴さんはいるの?』

というようなことをたくさん聞かれたということをお聞きしました★

なんだかうれしいですp(´▽`q)

24日はスマッシュの後楽園ホール大会がありまして、

その時に、またまたぴなメイドさんをお供に入場させていただくつもりなので、

気になるご主人さま&お嬢さまは是非おこしくださいませ…!

あっ

前回、よぞらさんとべあさんにお供していただいた試合の映像、
ぴなふぉあさんで流せたらいいですねp(´▽`q)

自分の試合というよりは、

お二人のセコンド姿を‥笑

レスラーの間でも、すごく様になっていたと評判だったのですっ

また是非よろしくお願いいたしますp(´▽`q)

それでは皆さま、また次回★

真琴

ぴなふぉあ&自宅警備員にっき

2011年11月10日(木)|真琴

111109_1703~01

皆さまこんにちはっ

ぴなふぉあ&自宅警備員の真琴です…!

昨日は久方ぶりにぴなふぉあさんの三号店を巡回していましたp(´▽`q)

異常なし、でした‥!

あっ

先日のスマッシュの大会で、よぞらさんとベアさんを侍らせて(?)入場させていただきましたp(´▽`q)
試合には負けてしまったのですが、インパクトはかなり残せたはず‥!

次はぜひ乱入とかもしてほしいですねp(´▽`q)

それではまた…!

真琴

ぴなふぉあ’s 警備員のまこちゃんです

2011年10月26日(水)|真琴

2011102319410000

こんばんは、

ぴなふぉあさんの警備員、真琴です…!

24日の月曜日に、お給仕のお手伝いに行かせていただきました‥っ

ありがとうございましたp(´▽`q)

じつはその前日に、老舗のプロレス団体【全日本プロレス】さんの両国国技館大会へ行き、
ぴなふぉあさんのちらしを配らせていただいてきました★!

※写真はその時の様子

プロレス会場でも、ぴなふぉあさんは凄く有名でしたっp(´▽`q)

あっ

自分の出場する金曜日の【スマッシュ】に、ぴなメイドさんがいっしょに入場してくださるようで、
今からわふわふですp(´▽`q)

セコンドにもついて貰おうかな‥っ

皆さまも、お暇でしたら見にいらしてください★!(チケットはmakomakomoemoe@yahoo.co.jpまで)

そして明日は大阪で試合をしてきますp(´▽`q)

がんばるんば★!

まこ

闘魂★真琴日記

2011年10月13日(木)|真琴

ファイル0023

真琴です…!

本日、きゅうきょ(?)御給仕のお手伝いをさせて頂きましたっ
ありがとうございました‥!

実は前日のトレーニングで全身が筋肉痛だったのですが、
ぴなふぉあさんに行って、痛みもすべて吹っ飛びましたっ

プロテインならぬ、ぴなテイン…!
天然萌え栄養剤ですp(´▽`q)

あ、

あまり関係ないのですが、アイドルグループ【Apple Tale】さんに最近withしている【朱里】という女の子も、
自分といっしょでスマッシュ所属の女子プロレスラーなのですよp(´▽`q)

※写真はその朱里さんと自分です

それでは皆さま、
また次回も、よろしくお願いいたします…!

まこ

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > 真琴メイドのお給仕記録