メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ろんろんにっき

2014年03月16日(日)|まかろん

4ebe725c.jpg
お久しぶりです(o`ω´o)
今日は深夜でした!
めるちゃん、そして一緒に卒業するすてらちゃんとー☆

卒業まで残りのお給仕も少なくなってきました(´・ω・`)
29日にはぴなスタでイベントもやるのでぜひぜひ来て下さいo(??´▽`??)o待ってます??


ろんろんにっき

2013年10月18日(金)|まかろん

CAS5ZT5Z

こんにちは(*´I`*)
お久しぶりです!まかろんです!

今日はフリコスイベントでした♪
アリスのコスをやらせていただきました(´∀`☆)

たくさんのご主人様、お嬢様ともお話できたし楽しかったぁ(*´ω`*)

みなさんぜひ3号店に遊びにきてくださいねっ!

ろんろん

2013年08月26日(月)|まかろん

3bf2ef56
お久しぶりです(●´∀`)ノ

昨日は遅番でした♪あずさん、みやびちゃんと (◎・ω・◎)

最近は暑いから短い靴下履いてるよ!!

まだまだ暑いですが、ぜひ3号店にご帰宅してください★おすすめは暑さも忘れるほどの(!?)楽しいぴなステージです(*^^*)

まかろん

*ろんろんまかろん*

2013年07月11日(木)|まかろん

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
3号店新人のまかろんです♪

今日でメイドさんはじめて9日目です!
ブログ書こう!って気合いいれたものの写真が上手く撮れなかったので次からUPします(*´ェ`)人(´ェ`*)笑

今日はちいさんに”フランスお菓子メイド”と名付けて貰えましたo(*゜▽゜)ノうふふ

好きなものはアイドルです♪
NMB48と東京女子流好きです!

こんな私ですがこれからよろしくお願いしますヾ(`・ω・´)ノ

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > まかろんメイドのお給仕記録