メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆. 。.:*diary ◎

2006年03月14日(火)|くるみ

b647d5ac.jpg夕方、ぴなの前にビラ配りをしました。風邪が治っていないので寒さに(*д*)な感じでしたが、沢山の人が貰ってくれて嬉しかったです☆また温かくなったらやりたいです。

早いもので、わたしがぴなで働き始めてもうすぐ十ヶ月。今までを振り返り想い出にふけていた一日でした。
日々色々なことがあるけれど、わたしはぴなに来るといつも元気になれます。
忙しくて中々お話したり出来ませんが、皆様にとってもそんな場所であるといいな*

将軍の名前のないカクテルが「びんちょうは花粉症」になったそうなので代理でお知らせします。これは、先日しーすーの会で食べたびんちょうがとても美味しかった事から決まりました。
それに纏わる踊りも出来て閉店後二人で歌付きで披露したのですが誰一人笑ってくれませんでした。わたしは大爆笑だったのに…。

ホワイトデーだったのでお客様からお菓子を頂いてしまいました☆何もあげてないのにすいません(>д<)美味しく頂きます♪ 「狂魅」は、学ランデーとかがあったら背中に刻みたいです(笑) くるみ(=゜ω゜=)

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録