メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆. 。.:*diary ◎

2006年07月09日(日)|くるみ

a5083798.jpgフリコスday2日目デシタ♪銀魂の神楽です。
次は笑うせぇるすまんや伝染るんですのかわうそくんのコスプレなぞをしたいです。みれいさんとるぎりさんと一緒に撮ってもらいました☆

短冊に書かれた皆様のお願い事が叶うといいですね*
わたしは、「皆が笑顔になれますように」と書きました。
去年は「いつも笑顔でいれますように」と書き、どんな時もその事を意識していたらとてもよい日々を過ごせたので、今年は自分以外の人達にもそうあってほしいなと思ったので☆

自分のやりたい事や叶えたい事を口に出したり紙に書くと、その為にはどうしたらいいかなどが思い浮かび、行動するきっかけとなる事があるので良い事だと思います◎

くるみ(=゜ω゜=)

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録