メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

3日間

2017年09月22日(金)|くろ

20,21,22と
3日間連続のお給仕でした(•ө•)♡
ご帰宅ありがとうございました✨

色んな方にお会い出来て、
色んなお話を聞かせて頂いて、
自分がご主人様、お嬢様方に
楽しませて頂いてしまいました

くろは少しでも
ご主人様、お嬢様に楽しんで
頂けるようにお給仕出来てたかな?

先輩メイドさんたちみたいに
ご主人様やお嬢様を
笑顔に出来るよう努めていきたいですっ!

初めまして(•ө•)♡

2017年09月14日(木)|くろ

今月13日からお仕えしております!
くろと申します、よろしくお願い致します( •ᴗ•)*♪

基本的には照れ屋なのですが、
ご主人様、お嬢様たちのお話をして頂けると、喜んで聞かせて頂きます( ΦωΦ )

沢山お話を聞かせて下さいね!

HOME > ぴなメイドのブログ > くろメイドのお給仕記録