メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

。○最後の ことのは日記。○

2010年05月20日(木)|ことのは

!cid__d0d16e53-b58e-3558-abf7-7346fc7a0ae8@api104_ごきげんよう、ことのはです。
5月19日は私の卒業式でした。
平日にも関わらず沢山の人に来ていただき、とても嬉しかったです!

司会は勿論まゆみさん…ではなく、相方のゆずきちが勤めてくれました!!
本人は「上手くできなかったらごめん!;」なんて言っていましたが、気持ちだけですごく嬉しかったです。いつもとは一味違う卒業式だけれど、「ゆずのはらしさ」を楽しんで頂けたら何よりです。
それから!
不意打ちで「まゆみさんからのお手紙」をいただいたり。
スペシャルゲスト(憧れの先輩)も遊びに来てくださって、とても欲張りな卒業式でした。

ぴなふぉあでの1年間は、本当にあっという間でした。
ぴなメイドへの仲間入りが決まった時は、「髪の毛には何をつけるか、ボールペンはどうするか?」そんなことを考えるだけで、わくわくしていました。
ぴなふぉあはイベントが多くて、タイアップイベントやバースデーイベントなど、次は何があるのか楽しみでした。
自分の2次元イラストが出来上がった時も、すごく嬉しかったのを覚えています。

卒業式当日、そして、今まで一緒にお仕事をして下さったぴなメイドさん。
ありがとうございました!

人より多めな私のご飯を作って下さった妖精さん。
ありがとうございました!

そして、私を応援して下さった皆様。
本当に有難うございました!!

。○ことのは日記。○

2010年04月26日(月)|ことのは

6d624bf9.jpg4月25日早番!
ごきげんよう、ことのはです。
ありすちゃん最後の日にご一緒させていただきました(`・ω・´)
今日はがっつりカウンター作業をしておりましたが、
一番好きなポジションなので幸せです(´∀`*)
限定カクテルも、とにかくたくさん作りました+。○′3`)b゜+゜

。○ことのは日記。○

2010年04月16日(金)|ことのは

8279fba1.jpg4月14日 早番
ごきげんよう、ことのはです。
本日は久~しぶりに、すず氏&もな助と一緒でした(´∀`*)

自動販売機で偶然みつけた「んまい桃」、名前に惹かれて買ってしまいました。
確かに、んまかったです(`・ω・´)
「んまい」とは、山形の方言らしいですよ!知りませんでした!

。○ことのは日記。○

2010年04月14日(水)|ことのは

1849bcf6.jpgごきげんよう、ことのはです。
本日は久しぶりのぴなでしたっ!

みやはさん
ゆきさん
せいらさん
ちどりちゃん
ことのは
の5人で頑張りましたよっ(`・ω・´)

そして、本日は初プレカクでした!
ご注文してくださったお客様方、ありがとうございましたっ(´∀`*)

。○ことのは日記。○

2010年03月28日(日)|ことのは

dd1ecb3e.jpgごきげんよう、ことのはです。

3月27日早番。
BDイベント頑張りました!
私だけ衣装のスカートが長くて、にんまりしてしまいました。

サポートしてくださったお客様、
メイドさん達には感謝ですヽ(´∀`)ノ
貴重な撮影権も使っていただき、
とても嬉しかったです!

限定のカクテルも好評で、ほっとしました(´∀`*)

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ことのはメイドのお給仕記録