メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

**こなたのしっぽ(´・ω・`)ノ

2011年12月24日(土)|こなた

8dfee8cc.jpg

*12月24日 早番
ラビリントお給仕o(^o^)o

クリスマスイブー☆☆☆
たくさんのご主人様やお嬢様がご帰宅してくれました!

リア充の方々が結構ご帰宅しててほっこり(*´ω`*)

皆さん今日もありがとうございました!!

ラビリントクリスマスイベ、明日で終了です(>_<)
最終日楽しみましょー☆

(c)konata♪・゜

**こなたのしっぽ(´・ω・`)ノ

2011年12月24日(土)|こなた

01f16eae.jpg

*12月23日 早番
ラビリントお給仕o(^o^)o

クリスマスイベ2日目でしたー!

限定フードのおまけチェキ喜んでいただけて良かったです☆

クリスマスイベ明日明後日と続きますので、イブとクリスマスは是非ラビリントへ\(^o^)/

(c)konata♪・゜

**こなたのしっぽ(´・ω・`)ノ

2011年12月22日(木)|こなた

44e612eb.jpg

*12月22日早番
ラビリントお給仕o(^o^)o

今日からクリスマスイベントです☆☆
ラビリントメイドがサンタさんになってご主人様とお嬢様をお迎えいたします!

限定メニューもすごく美味しそうだったー!

今日もご帰宅ありがとうございました♪
明日も明後日も明明後日もクリスマスイベント開催されているので是非ご帰宅してみてください(^ω^)

(c)konata♪。○

**こなたのしっぽ(´・ω・`)ノ

2011年12月22日(木)|こなた

61b9b82b.jpg
*12月21日早番

ラビリントお給仕o(^o^)o

今日はお給仕のあとに

・都ちゃん
・あむ
・きらら
・妖精さん
と22日から始まるクリスマスイベントの準備を頑張ってました☆☆

クリスマスイベント成功するといいな(´・ω・`)

ご帰宅ありがとうございました!

(c)konata♪。○

**こなたのしっぽ(´・ω・`)ノ

2011年12月18日(日)|こなた

*12月18日早番

ラビリントお給仕でしたo(^o^)o

*たから
*あむ
*新人ななちゃん

と一緒でした!
今日もオリカクやチェキ有り難うございました☆

お給仕のあとはあむと語り( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい話したよー☆☆
ばいばい悲しかったww

明日はあむと遊ぶo(^o^)o
楽しみだぁ!!

(c)konata♪。○

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > こなたメイドのお給仕記録