メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(=^・ω・^)ノ心愛Diary 。・:*:・゜★

2012年03月29日(木)|心愛

516c3223.jpg*。心愛(ここあ)です♪

3月29日苺店早番

今日はお給仕終わりにめぐっちょとお茶しました(*≧∀≦*)

大好きなジュエルペットとシナモンのシールをゲットしました( *・ω・)ノ

(=^・ω・^)ノ心愛Diary 。・:*:・゜★

2012年03月29日(木)|心愛

6e6950d9.jpg*。心愛(ここあ)です♪

3月26日苺店早番

かめじめぐっちょになこちゃんと一緒でした(*^^*)

になこちゃんは落ち着いた雰囲気があって癒されます( 〃▽〃)

今日もありがとうございました♪

(=^・ω・^)ノ心愛Diary 。・:*:・゜★

2012年03月29日(木)|心愛

2a5b99d8.jpg*。心愛(ここあ)です♪

3月25日苺店早番

お給仕終わりにめぐっちょとらんさんとたまごっち星にいってきました(*≧∀≦*)とっても楽しかった♪

ラブりっちのアイス食べちゃった( 〃▽〃)

(=^・ω・^)ノ心愛Diary 。・:*:・゜★

2012年03月29日(木)|心愛

be3ae48c.jpg*。心愛(ここあ)です♪

3月24日苺店早番

めぐっちょ
らんさん
こばとさん
優奈さんと一緒でしたー(*´∇`*)♪
とても楽しかったです(*≧∀≦*)今日もありがとうございました!

画像は初めてぴなの制服きたときの( *・ω・)ノ

(=^・ω・^)ノ心愛Diary 。・:*:・゜★

2012年03月29日(木)|心愛

0edb562c.jpg*。心愛(ここあ)です♪

3月21日苺店早番

かめじ優奈さんひかるさんと一緒でしたーヽ(*´▽)ノ♪

この前うたプリの看板を見つけたよー(*≧∀≦*)たくさんのひとが写真とってましたヽ(*´▽)ノ♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ✡.*心の闇を照らします.*✡