メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こひめ (´。・×・。`)

2014年06月01日(日)|こひめ

aff1a97a.jpg

お給仕よんかいめをむかえましたこひめです!

やっとよんかい!
まだまだ雑魚です (((o(*゜▽゜*)o))) ・゜

きのうのお給仕はいろんなかたと
いろんなお話ができました (∩´。 o 。`)っ.゜=♪”

やっぱり楽しい ~~ (*/ω\*)♪♪
あとはまゆゆポーズでピンチェキを
撮ったりしました (ノ)。・ω・。(ヾ)!

わたしの愛するまゆゆ ( のポーズ ) !!!

まだまだ慣れてなくていろいろと拙いですが
これからどんどん慣れていきたいと
おもってます ( `・ω・´)♪♪!

ので!よかったらお話してくださいね ~~
(´∩。・o・。)⊃ー . * ・゜!!

つぎのお給仕までまたパワーアップしておきます
(((o(*゜▽゜*)o)))♪♪! ( 笑 )

ではではばいみるきー♪♪

真夏日でるんるん気分なこひめるへんより

(´∩。・o・。)⊃ー . * ・゜

*。

こひめ (´。・×・。`)♪♪

2014年05月31日(土)|こひめ

1f3b025c.jpg

やっと三回めのお給仕をむかえました
苺の国のこひめるへんです (´∩。・o・。)⊃ー . * ・゜

なんとなんと
前回からかなり日が空いてしまい!
ブランクありまくりでした 。・°°・(>_<)・°°・。

5月いそがしかったねん。。。うう。。。

てなわけで6月はもう少したくさん
はいれたらなあっておもいます。・*・:≡( ε:)3

まだまだお会いしたことないかたばっかりだし!

いろんなかたとお話したいお (((o(*゜▽゜*)o)))♪♪

そしてまだまだ猫かぶりこひめるなので!

徐々に猫かぶりしなくなれればいいなあって
おもってます ~~ ヽ´。>ω<。`ノ
関係ないけどロリショタおいしいよね!
すごく好き (*/ω\*)♪♪

ゆかりんが可愛くて今日も楽しいです!
ではではばいみるきー!

最近暑くて溶けそうなこひめるへん
( アニメかバラエティしかテレビを見ない )
より (´∩。・o・。)⊃ー . * ・゜

*。

こひめ (´。 × 。`)♪♪

2014年05月20日(火)|こひめ

990fd236.jpg

二回めまして!
きのう二回めを迎えましたこひめです (´∩。・o・。)⊃ー . * ♪*。

この時間になってブログの存在に気づく
無能っぷり。。。 ☆~(ゝ。∂)ごめんなさい
ギリギリセーフか
ギリギリアウトかな! ( 笑 )

19の夜にいたんですが、
なんとなんと
ステージで歌わせていただいて (´。 × 。`)!

嬉しくてふるえました (((o(*゜▽゜*)o)))♪♪

歌うの好きなので、
こんどはゆかりん歌いたいなあ (´∩。・o・。)⊃ー . * ♪*。

練習する!

そしてそして、いろんなものもらったりとか
いろんなお話できたりとかして
やっぱり楽しかったです ( 。 o 。 )/

次も楽しみだなあ♪♪

ではでは!ばいみるきー (。>ω<。)ノ

苺の国のこひめるへん。・*・:≡( ε:)3

*。

こひめ × *。

2014年05月17日(土)|こひめ

eba3cbbf.jpg

  はじめまして ~~ ( ´。 ~ 。`)
  きのう初出勤しました!こひめです ←─(°▽°)─

  こひめるへんびーむ !!!ぴぴぴ!

  きのうは初日だったんですけど、たくさん優しくして
  いただきまして . (°⊃ω⊂°) .

  すっごく楽しかった ~~

  これからもぴなふぉあメイドちゃんとして
  精進していこうと思います ~~ *

  こひめはアニメとアイドルが大好きなので
  好きだよ ~~という方はそれとなく絡んでください ( 笑 )
  そうじゃない方も絡んでください!!!
  お話大好き !!!

  いまのところ、まだまだ猫をかぶっているのですが
  ちょいちょい本性を出していくつもりです ( ) *

  おちゃめるへんなこひめるをよろしくお願いします!
  ではでは次のお給仕までばいみるきー !!!

こひめる × ゜*。

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > こひめメイドのお給仕記録