メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かるきさんのバキューン☆日記

2012年02月17日(金)|かるき

4608fe6c.jpgぎゃる☆がんタイアップおもしろいです
今日の遅番から
モンモン♪ ならぬ
バキューン☆ が流行中です

ぜひ聞きに来て下さい

そういえば久しぶりに優奈ちゃんに会いましたら好きな腐カップリングが被ってとても嬉しいです

かるき

かるきさんの塩素日記

2012年02月07日(火)|かるき

871ea858.jpg遅番さくら

最近くっきーちゃんと良くシフトに居る気がします
ふしぎ!

ビスケットさんは面白いなあ

かるき(添付は家で3日に食べたやつ)

かるきさんの塩素日記

2012年02月05日(日)|かるき

b9073dac.jpg遅番さくら

今日もいろいろありがとうございました
土曜日はにぎやかで良いですなあ

関係ないですがネットで買った豆乳こんにゃくラーメン美味しいです

かるきさんの塩素日記

2012年01月24日(火)|かるき

aeb5a61b.jpgさくらおそばん

とまってぃーと思い出チェキ撮りました;;
とまってぃーは本当に色白さんだなあ。いつまでもその美肌でいてほしいです

かるき

かるきさんのメリークルシミマス日記☆

2011年12月19日(月)|かるき

9bd63338.jpgクリスマス爆発しろとか普段言ってるくせに

この女ノリノリである´ω`

☆かるき☆
(クリスマスのコスは好き)

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > かるきメイドのお給仕記録