メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かなたぶろぐ∪・ω・∪

2015年12月07日(月)|かなた

ちょっと遅くなりましたが(;・ω・)

12/5で、私かなたはぴなふぉあを卒業いたしました!
めろんと一緒に卒業イベントをやらせてもらって、予想以上にたくさんのご主人様お嬢様が会いにきてくださり、最後まで楽しくお給仕できました(*´﹀`*)あんなにたくさん来てくれて、ほんとうに嬉しくて幸せだなあって思いました(*´﹀`*)
式のときの、皆様の顔を思いだすと、今でも泣きそうになります(笑)

いままでのお給仕をふりかえって、
私は結構ばかなので、たくさんご迷惑をおかけしてしまったこともあると思います、、ごめんなさい(><) それでも優しく接してくれる皆様の優しさに感動していました、、、
こんな私と仲良くしてくれた方、さらに推してくれていた方は、スーパー心が広い!感謝でいっぱいです!みんなのこときっと一生忘れないだろうなー(*´﹀`*)
そんな皆様はもちろん、あまり接する機会がなかった方も、少しでもお会い出来ていたら、メイドとしてだけでなく、私の人間としての成長に関わってくれていると思うんです(*´﹀`*)
いままで、ほんとうにありがとうございました♪

全員がほんとにほんとに優しくて素敵なメイドさんたちと、こんな私を受け入れて下さったご主人様お嬢様たちが居る、ぴなふぉあラビリント店が大好きです!ここでメイドさんになれて良かった!! 居心地が良すぎて、離れるのはとてもさみしいです、、、

しかし!!私はこれから学びたいことを全力でするために、学校での勉強に尽力しなくてはなりません!がんばるよ! 心の片隅で応援していてくださると嬉しいです(*´﹀`*)

それでは!今までありがとうございました!
皆様おげんきでー( ´ω` )/

かなた

かなたぶろぐ∪・ω・∪

2015年06月30日(火)|かなた

こんにちは(*’ω’*)

6/29七夕イベントで浴衣でした♪
浴衣でのお給仕は新鮮で楽しかったです〜
いろいろとありがとうでした〜!

あと、オリカクもまだ手探りな感じですが作れるようになりましたので、もしよかったらぜひ|ω・`)

かなた。

Twitter @kanata_pi

 

かなたぶろぐ∪・ω・∪

2015年06月23日(火)|かなた

こんにちは♪
お久しぶりの更新になっちまいましたm(_ _)m

22日はついにレジを教えていただきましたー!
レジ緊張するけど大きく成長できた感じがしてとても嬉しいです!

そしてにゃんにゃんでたべたオムライスになつひさんがケチャップかいてくれましたー(*’ω’*)
可愛いい幸せ(*’ω’*)!

そしてそして!かなたはTwitterをつくりました!
よかったら見てやってくださいm(_ _)m
@kanata_pi
よろしくお願いいたしますーーm(_ _)m

 

かなたぶろぐ∪・ω・∪

2015年06月08日(月)|かなた

こんにちは〜
新人イベント、ほんとうにありがとうございました!!
一緒に頑張ったぴゃん・ごてん・めろん・剱さん、そしてたくさん助けていただいた先輩方、そしてそして優しく見守ってくださったご主人様お嬢様方、大感謝です(´;ω;`)

たくさんの方が応援しに来てくださって、とても嬉しかったしとても楽しかったです(´;ω;`)

ふりふりカクテルが、すっごく楽しかった…笑
またやりたい…笑

イベントが終わってしまって、なんだかさみしいような感じもするのですが、今後もいろんなイベントに参加してみたいなとおもいました(*’ω’*)

これからも頑張りますので、私達新人をよろしくお願いしますっ!

かなたぶろぐ∪・ω・∪

2015年06月01日(月)|かなた

こんにちは♪

5/31はゆずきさん卒業式でした。
私は卒業式に参加させて頂いたのは初めてだったのですが、実際に卒業の瞬間に立ち会うと、すごいなーと思ったり感動したりするところがたくさんありました(;_;)

少しの間だけどゆずきさんにお会いできて、いつも優しく接してもらって、たくさんお世話になりました(;_;)
ありがとうございました、そして、お疲れさまでした!!

そして…
次のお給仕は6/7日曜日です…
新人イベントです…!
写真はこのまえイベント用に撮影してもらった時のやつですo(^o^)o

みんなでいろいろ考えて頑張って準備しているので、たくさんのご主人様お嬢様方に来て欲しいなと…おもいます…!!

よろしくお願いします∪・ω・∪☆

HOME > ぴなメイドのブログ > かなたぶろぐ∪・ω・∪