メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かなこのシルシ

2012年06月25日(月)|かなこ

b1450676.jpgこんばんは、かなこです(*^^*)

25日は遅番のカウンターでした♪

お越しくださった皆様、ありがとうございました(^^)

また、ぜひぜひお話しましょうね♪

それではまた(*^^*)
かなこ

かなこのシルシ

2012年06月24日(日)|かなこ

9bb7b478.jpgこんばんは、かなこです(*^^*)

24日は遅番でチラシでした♪

お越しくださった皆様、お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!

今日はゾウさんの耳をつけてチラシ配りをしたんですよ♪

まあ、いつものようにネズミと間違えられましたけどね!安定ですね!

それではまた(*^^*)

かなこ

かなこのシルシ

2012年06月24日(日)|かなこ

17e00683.jpgこんばんは、かなこです(*^^*)

23日は立食パーティーの遅番でした!

初めて自己紹介したんですよ♪

いかがでしたか?
途中、何というか忘れてしまって止まっちゃいましたが…。

一番じゃなきゃ、意味ないの。
二番だなんて、そんなの嫌。
早くあなたの一番にしてー!!!!!

それではまた(*^^*)

絵本の国から修業にやってきた、かなこより

かなこのシルシ

2012年06月18日(月)|かなこ

こんばんは、かなこです(^^)

2号店の遅番でした!

ツインテールを褒められて嬉しかったです♪

今日のツインテールは小さいリボン付きでした(´∀`)

それではまた(*^^*)

かなこ

かなこのシルシ

2012年06月17日(日)|かなこ

こんばんは、かなこです(*^^*)

2号店の遅番、チラシでした♪

早番が、みかんさんの三周年イベントだったので、私も名札にステッカーをつけていました♪

本日お越しの皆様、本当にありがとうございました!

それではまた(*^^*)

かなこ

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > かなこメイドのお給仕記録