メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かなえの不思議通信

2010年06月06日(日)|かなえ

d03b325b.jpgゆずきさんの髪の毛に巻かれたいかなえです←
引き続き、苺店深夜でした!

深夜のテンション大好きです!
私のぼけを軽くスルーできるアンナ様はただものではないとみた!
プロの仕業ってやつです(笑)

私は苺店についてはまだ未熟なので
色々なことをアンナ様とらん姉ちゃんに教えて頂きました!
ためになります、そして二人とも優しくて好きです^p^


かなえの不思議通信

2010年06月06日(日)|かなえ

e653522a.jpgさくらんぼ店、遅番でした!
かなえです。
ついに私も萌えな自己紹介ができる様になりました!
みかんさんのお墨付きです^p^
よかったら是非見てやって下さいまし!

さくらんぼ店は今日もパワフルでした!

かなえの不思議通信

2010年06月05日(土)|かなえ

2db0b697.jpg今日は苺店、深夜デビューでした!
おにぎり作ったり、クレーンしたり
いつもと違ったのりですごーく楽しかったです♪
夜だとテンションが違う気がします!
心なしかいつもより数倍ハイになるw
賑やかに過ごせました´v`

かなえの不思議通信

2010年06月02日(水)|かなえ

b90e01bf.jpg今日はぴーちゃんの日でしたね
ぴーちゃんクレープを食べました(笑)
平日限定のこの味が好きです♪

かなえの不思議通信

2010年05月30日(日)|かなえ

9e635683.jpg今日はバースデーイベントでしたね!
お誕生日のメイド様方おめでとうございます´▽`*

ちなみに正妻、愛人なら私は間違いなく
正妻をとりますね!
エプロン姿が最高です\^o^/
あとは手料理!
夢がいっぱい、お腹いっぱい。

写真は私の正妻様と!^p^

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > かなえメイドのお給仕記録