メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【じゅん】最近思うこと

2017年07月15日(土)|じゅん

じゅんです〜!
今日も沢山のご主人様のご帰宅ありがとうございましたっ!!
毎度ながら本当に本当に嬉しいです(´ω`)

最近よく思うことなんだけれど、
ぴなふぉあには色んなメイドさんがいて、

The メイドさん‼︎なフワフワした子だったり、
お話上手な明るい子がいたり、
ヲタクでご主人様方と深いお話ができる子だったり…

じゅんは上記のどれにも属していないので、
自分なりの個性を見つけていけたらなぁ(´ω`)
適材適所!みんな違ってみんな良い!
ですね!!

次のお給仕は、
【17日月曜日 遅番(17:30〜)】ですっ!
ご帰宅お待ちしております(*´∀`*)

Twitter→@Jun_pinafore

HOME > ぴなメイドのブログ > じゅん成長記録