メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◯Lv.16◯

2017年07月17日(月)|いちまる

ぴなぷちいちまるです♪

——————————

2017.07.17(祝月)

ゆめのちゃんと2人で早番さんでした☻

励ましてくださってありがとうございます!

本当に嬉しかったです!

いちまる楽しい って言ってもらえることが

励みになります。楽しいメイドを目指してます!!

相談に乗ってくださったともさん、

連絡をくれた、じゅんちゃん、めーぷるちゃん、

ゆめのちゃん。

嬉しかった。

元気でましたありがとう(>_<)
今日はゆめのちゃんとお給仕後に遊んだんだけど

色んな話たくさん出来て楽しかった!!

ゆめのちゃんは、向上心もあって、

頑張り屋さんで、努力家だなぁ!!!!

絶対にもっと上に行ける!!!!

ゆめのちゃんについてきたい!!一緒に頑張ろう!!

プチをもっともっと盛り上げてくので

これからもよろしくお願いします(^_^)

私自身も、もっと頑張ります。

大きな目標を達成するには、小さな目標から。

ご帰宅して下さったご主人様お嬢様、

プレゼントをくださったりチェキ撮ってくださったり…

ありがとうございました(>_<)
初めてお会いした方も、久々に来てくださった方も、

いつもお会いしてくださる方も。

たくさんの出会いに感謝♪

大好きだーーーーー(>_<)
会ってねたくさん笑って話せることが幸せだよ!

——————————

7月後半お給仕予定♡

17(月) 早番 プチ

19(水) 18:00- ラビ

21(金) 遅番 ラビ

22(土) 早番 ラビ

23(日) 遅番 ラビ

来週1週間のやーつ(^_^)♡

いっぱい入れる!幸せだ〜(>_<)♡
頑張るぞ〜!!

よろしくお願いします(^_^)

いちまる https://twitter.com/pina1O

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ