メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◯Lv.15◯

2017年07月15日(土)|いちまる

こんにちは!ぴなぷちいちまるです♪

えへへ(*/-\)照

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日は早番さんでした(´ω`)

安定の、ゆめのちゃん、じゅんちゃん、とです♡

オリカクや、チェキを頼んでいただけて

とても嬉しかったです(・_・、)

また頂き物も嬉しかったです(>︿<。)
食べます!!(・_・、)読みます!!(・_・、)

ありがとうございました(・_・、)嬉しい…

今日ご帰宅してくださったご主人様お嬢様

お話してくださった皆様

本当にありがとうございました( ˘ω˘ )つ♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ぴなふぉあに入ってから1ヶ月ちょい

出会いもたくさんあるけれど

少しだけ、別れもありました

同じ時に一緒にはじめた思い出は

もう他の誰とも作れない。

とっても悲しいです…

私のはじめて記念日はひとりぼっちになっちゃった

それでも私はこれからも、

ここに残って、ここで頑張るよ!

応援してくれたら、嬉しいです(>_<)
あの時は言えなかったけどさ、、、、

2人とも。本当にありがとうでした(>_<)!
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

7月後半お給仕予定は確定したら書きます!!

次は、月曜日の早番さんです(´ω`)♡祝日♡

それでは!

いちまる https://twitter.com/pina1O

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ