メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◯Lv.4◯

2017年06月10日(土)|いちまる

なんだかんだSNOW使ってます!!

顔違います!!

ぷちの ” いちまる ” です !!

——————————

2017.06.10 土

今日は早番さん+1時間 でした^^

たくさんのご主人様とお話できて

本当に楽しいサタデーでした!!!!!

いちまるは、結構多趣味?チャレンジャー?だから

好きなこと多いし、好きなことの話になると、

声でかくなります!!元々小さくないけど!!

そしてお話を聞いてくださる優しいご主人様方…

チェキなどなども…

本当にありがとうございます!!

とっても嬉しいです^^

今後もぷちで頑張ります(^〇^)オー!!!!

よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

——————————

いちまる、の由来はあえてTwitterでも

ブログでも書いてないんですが(笑)

良かったらぷちで突っ込んでくださいね?!

ね?!ね?!?!?!(押す)

今日の髪型は、お友達にやってもらったんだよ^^

編み込みして巻いたんだ〜〜!

——————————

6月前半残りお給仕予定

11日(日) 早番 12:00-17:00

明日で前半はラストです!!

今月と来月頭はちょっくら忙しくて少なめです( ; ; )

明日、そして後半よろしくお願いします!

それじゃあ(^〇^)

https://twitter.com/pina1O

いちまる!!

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ