メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ひなた

2014年12月08日(月)|ひなた

ddb4605c.jpg

☆12月7日 早番☆

初の早番ありがとうございました
まむさん☆ももたん☆満月さんと楽しいメンバーでしたよ(*>ω<*)
すんごい楽しかった!初めましての方にもたくさんお会いできました
またお会いできるのを楽しみにしてます (*´∇`*)

ひなた

ひなた

2014年12月03日(水)|ひなた

a0ab8213.jpg

☆12月2日 遅番☆

遅番ありがとうございましたー(*´ω`*)

最近すんごく寒くなってきたので体調に気をつけてくださいませー!!

ひなたでした(*σ´ω`*)σ

ひなた

2014年11月12日(水)|ひなた

☆11月11日 遅番☆
おつおつです!
お久しぶりな方☆初めましてな方たくさんのご主人様お嬢様とお話できて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
最近凄く冷えるので風邪などひかないように気をつけてください(>_<)
ひなたでした!


ひなた

2014年11月05日(水)|ひなた

☆11月4日 遅番☆
ぬ!こ!み!み!
昨日で4日目でした~(*´ω`*)
たくさんのご主人様に名前覚えてもらえていて嬉しいです!
ステージもだんだん足が産まれたてのバンビ状態にならなくなってきました…よ( °ω° )笑
これからもっと頑張らなきゃー
ひなたでした(*n´ω`n*)


ひなた

2014年10月29日(水)|ひなた

☆10月28日 遅番☆

ご主人様お嬢様こんにちは(*n´ω`n*)
昨日は2回目のお給仕でした!

初めましてのご主人様!
二度目ましてのご主人様!
とっても楽しかったです( ´∩ω∩` )

まだステージでは緊張して思い通りに歌えないのでこれから修行を積まねばですな…
高い声をくだされ(´?ω?`)

衣装担当さん皆様めちゃかわ!なのでハロウィン終わる前にご帰宅するしか!!
お待ちしております(*σ´ω`*)σ

ひなたでした!


HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ひなたメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ