メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

∫ひじり日記∫

2009年06月25日(木)|ひじり

3c4d4bef.jpgお久しぶりです。
もう夏の陽気ですねつД`)・゜・。

さて。
大変遅くなってしまったのですが、私ひじりはぴなふぉあを離れることになりました。

本当は5月10日がラストだったのですが、私がはっきりせずに報告が今になってしまいました;;
気にかけて下さった方、ご心配おかけしてしまい申し訳ありません(*_*)

たった3ヶ月でしたが、タイアップイベントがあったり新人紹介イベントがあったり、そしてバースデーイベントがあったりと(他にも沢山…)、ぴなふぉあでしか出来ない貴重な経験をさせて頂きました。

関わって下さった全ての方に。
いつまでもダメダメな私を温かく支えて下さり本当にありがとうございました。

ラストまでに何も報告出来ず、突然のことでごめんなさい(´・ω・`)

えぇ…どう閉めたら良いかわからなくなってきたので…

ドロン!ξ

ひじり

HOME > ぴなメイドのブログ > ひじりメイドのお給仕記録