メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE*

2007年10月02日(火)|はやな

476e937b.jpg10月1日

りぉにゃ卒業おめでとう!

本日の4周年イベントの最後に、りぉにゃの卒業式を行いました。
その時にも言ったのですが、りぉにゃは本当に優しくて、話しやすくて、ぴなに入ったばかりの頃からずっとはやなはりぉにゃが大好きでした。

だからりぉにゃがぴなからいなくなってしまうということが信じられなくて、卒業式を終えた今でもあまり実感がありません…。
次の出勤のときに、お店の壁のりぉにゃイラストが無くなっているのを見てショックを受けないように、今から心の準備をしておかないとなぁと思っています。

これからはお客様としてりぉにゃが何度も来てくれるように、ぴなふぉあをもっともっとあったかいお店にして行けるように頑張ります!

そしてこれからはプライベートでいっぱい遊んでもらう気満々なので、さよならは言いません笑

りぉにゃ大好きだよ!!

りぉにゃ卒業はすごくすごく寂しいですが、今日のイベントはとっても楽しかったです。

今日一緒に歌ったのえるちゃん、みく、ゆきちゃん、さらちゃん、今日はお疲れ様でした。
皆と一緒に出し物ができて嬉しかったよ。
本番は大成功だったし、頑張ってよかったね!

本番前、舞台に行くときにせいらちゃんが「お姉ちゃん頑張って!」と言ってくれて、か、可愛い奴めハァハァ(*´Д`)と思いました(*´艸`)笑

今日の4周年イベントに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
事前に「仕事があって行けないけど、すごく行きたかった」と言って下さった方々も、ありがとうございました。

はやなはぴなふぉあが大好きです!!

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録