メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE*

2007年10月22日(月)|はやな

e0bb3117.jpgはやなです!

実は今日は、はやなの誕生日でした♪

沢山の方に「おめでとう」と言って頂けて、本当に本当に嬉しかったです。

一日のうちにこんなに沢山の方からお祝いの言葉を頂いたのが始めてだったので・・・皆様の一言一言がすごく嬉しくて、終始うるうるきていました(*;ω;*)

今日ぴなに来て、本当によかったと思いました。

今日はやなが皆様に頂いた幸せを、少しずつでもお返ししていけるように、これからもっともっと接客スキルを磨いていきたいです!

お店に来て下さった皆様を少しでも幸せな気分にできるよう、これからもめいっぱい頑張ります!

今日は本当に幸せだったはやなでした♪♪♪

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録