メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE*

2007年11月01日(木)|はやな

511d52ee.jpgはやなです!

皆様、今日から発売の11月ラミカのイラストはもぅご覧になりましたでしょうか?
今回も絵師様がすばらしいイラストを描いて下さったのです!(*≧∀≦*)
はやなとなずなちゃんのラミカは、表も裏も対になっているのですよ(☆ΦωΦ)ノ♪

個人的にエリーちゃんとせいらちゃんのイラストもすごくお気に入りです☆
是非お店で確かめてみて下さいませ(*^∀^*)

明日から始まるスーチーパイイベントが楽しみで仕方ないはやなでした♪
あの制服はかわゆすぎますよ(*´Д`)
ピンクなぴな制服も勿論大好きですが、真っ白なメイド服も素敵ですよね(‘∀`*)♪

追伸:写真で頭に乗せている白ハットは、今日みくの元に婿入りしました(*´∀`)☆

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録