メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

のんのんNews

2018年01月06日(土)|はのん

この間はお給仕納め!
12/30はめるすず周年イベントでした

ラミカ撮影にお給仕まで( ; ; )
お手伝いさせてもらえて
本当に嬉しいです!

2人が少しでも楽しんでくれる
場所と空間を作れたら幸いです!

お給仕初めは
めるめる卒業です…。
久々に苺の大先輩とお給仕できるし
楽しみと緊張と寂しさが混じります。

めるめるは本当に
同期かと思うくらい
一緒だった気がする…。

僕のイベントとかも本当にしっかり
動いていて感謝しかないよね…。
どうしましょう今日になって
(1/6現在)実感してきました…。

泣かないよに頑張ります( ; ; )
皆様お待ちしてますよ!

HOME > ぴなメイドのブログ > のんのんNews