メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

のんのんNews

2015年07月03日(金)|はのん

2015*7*2
14時〜ラストおつのん(゚×゚*U)

本当楽しかった!
お眠だったけど
ぴなふぉあにいられるのは
本当幸せです((((((((((っ・ω・)っ

キョーコちゃんとの写メ
これ食品サンプルなんですよぉ!
ハヤシの中のウサギさんライスと
うさぎさんと苺のパフェ!

よくできてるのぉ(っ´ω`c)
本物も見に来て食べてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Pinafa愛踊祭のイベントに参加!

テーマ【魔法使いサリー】を踊った動画を各アイドルさん載せてます

その中から投票していただき
上位者だけが
次のステージに進めます!

ぴなふぉあ3号店で撮影した
Pinafaの魔法使いサリー!

見てみてポチっと投票してください
ぴなふぉあを知ってもらえるよう
頑張るよぉ!

⬇︎投票はこちら⬇︎
https://idolmatsuri.jp/idolmatsuri/users/6yAmFfwP

よろしくお願いします(>_<)

HOME > ぴなメイドのブログ > のんのんNews