メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

花より団子でもやっぱりはな!

2016年01月30日(土)|はな

27.28.29回目のお給仕ありがとうございました( ´•౪•`)

木土日とまったりーなお給仕が続いた三日間

ゆっくりとご主人様と話せてよかった

キムチャー食べたい

木曜日はとあちゃんが三つ編みだったので私とアラン氏も真似して勝手に三つ編みデーしてました!!!みんな気づいてないと思うけど!!!笑

こう考えると三日間とあちゃんと一緒だったや

とあちゃんおもしろいんだ

タメ語使うと

「はな氏に普通にタメ語使っちゃう!どーしよう!」

って言ってくるの

わしも年上にタメ語使ってしまう常習犯だからその気持ちわかる

敬語にしなきゃ!って思ってタメ語と敬語乱用してなんかおかしくなる

てか、最近くまがやばい

疲れてもないのに

20歳になったばばあの印かな

あはん?

何故かブログが更新されなくてお給仕してから1週間経ってしまう(・ω・)

 

HOME > ぴなメイドのブログ > はなメイドのお給仕記録