メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

花より団子でもやっぱりはな!

2016年01月10日(日)|はな

26回目のお給仕ありがとうございました!

なんか前回の日記書いてる途中に送信してしまったよ!へへ!

今日はしのさんのお給仕一年記念日でした!

最近しのさんとお給仕被ることが多いんですけど、ものすごい元気もらってます。

正直な話し、ここ1ヶ月くらいまあいろいろあって私がいても意味ないよな〜ってメンヘラなこと考えて、卒業しようかな〜なんて、まだ3ヶ月の新人メイドが思ってたんですよね。

お給仕してて自分が楽しくなかったらご主人様に楽しい時間なんて提供できないって思ってたんですよね。

でも、ここ最近しのさんとお給仕が被ることが多くて、

しのさんはさっぱりしててサバサバしてておもしろくてしっかりしてて姉御ォ!って感じで

時より?見せる優しさに励まされます。

そんなしのさんみてたら元気出て、しのさんとお給仕被るのが楽しみで仕方なくてしのさんみたいなメイドさんになりたい!って思って頑張ろうって思いました。

いまお給仕出来てる自分はしのさんのおかげって言っても過言じゃないです。

そんなわしの恩人しのさんの一周年イベントは30日ですよ!!!!

まぁ、そんな感じで髪を染めたのよ。

何日もつかな!?

iPhoneから送信

HOME > ぴなメイドのブログ > はなメイドのお給仕記録