メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

花より団子でもやっぱりはな

2015年11月30日(月)|はな

11回目のお給仕ありがとうございました!!!!

昨日はラビリント4周年イベントでした!

一部に参加させていただきました( ´◡` )

完璧ぐ〜のね楽しかったな〜

めろんさんのあーりんは反抗期もよかった!笑

めろんのこと塩って言うな!神対応神対応!

かわいさ!!!!!

ぴゃんさんはすごかった、、、、

パンナコッタが頭から離れない!笑

あんまり沸かなかったけど次回なんかあったら全力で沸きたい。

そして、遅番は新人4人でしたー!!!

新人4人オリカク解禁でした!

4人での営業バタバタ終始バタバタしてた!!!!

ごめんなさい!!!!

あずさ氏筆頭に頑張って行きたいと思います。

るの氏の手とのツーショットやで

twitter:@pina_pana

ぱぱぱぱんなこった送信

HOME > ぴなメイドのブログ > はなメイドのお給仕記録