メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

花より団子でもやっぱりはな!

2015年11月28日(土)|はな

10回目のお給仕ありがとうございました!!

やっと二桁!!!!

今日はぴゃんさんと初被りでした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

やっと*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ぴゃんさんすごいの一言にすぎる、、、、

エントリーさんとのコラボ今日で最終日でした!!!!

エントリーさんの制服着れてとても幸せでした!!!!!

エントリーさんのメイドさんがエントリーの制服着てる時に絶対ご帰宅する(・ω・)!!!!

あらん氏と約束したんだから!!!!!

そして、明日はラビリント店4周年イベント!!!!!!

一部に同期(あずさ氏、あらん氏、るの氏)で渡り廊下走り隊の完璧ぐ〜のね踊るよー!!!!

当日券あるみたいだから来てね!!!!!

そこから遅番お給仕です!!!

会いに来てね!!!!!!?

twitter:@pina_pana

 

HOME > ぴなメイドのブログ > はなメイドのお給仕記録