メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

花より団子でもやっぱりはな!

2015年11月23日(月)|はな

9回目のお給仕ありがとうございました!!!!!

まだ9回目なのかーい(^ω^ ≡ ^ω^)

今日はエントリーさんのコラボの制服交換ディ!めろんさん、ねいろさん、あずさ氏、あらん氏とでした( ´◡` )!

あらん氏と初お給仕!!!!!!

やっと!!!!

気持ち悪いあらん氏!!!!

あーらんが好きやねーん(棒)

あずさ氏は安定の安定感ですな!!!

めろんさんのエントリーさんの制服着てるチェキの撮りたさ( ˘•ω•˘ )

ねいろさんはとりあえず可愛かったぁ、、、なんなん、、、

そんなこんなで次のお給仕は28日早番です☆☆☆

twitter@pina_pana

俺とお前の赤い糸から送信

HOME > ぴなメイドのブログ > はなメイドのお給仕記録