メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

花より団子でもやっぱりはな!

2015年11月16日(月)|はな

本日7回目のお給仕でした!

めろんさん、あずさちゃん、るのちゃん、新人さんということで、

とってもとってもバタバタしてしまいました( ; ; )

めろんさんがいなくなるとびゃーってなっちゃって(´・_・`)

先輩の偉大さ。

そーいや、6回目のお給仕日記、うたさんのこと書いてる途中で投稿してしまいましたね(´・_・`)

うたさん本当に優しいしすごいんですよ!!!!なんかゴマすってるみたいになってますけど!!!本当にすごい!!!!!

わしも早く慣れたい(´・ω・`)

あ、twitterはじめました。

@pina_pana

です!!!

 

HOME > ぴなメイドのブログ > はなメイドのお給仕記録