メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

たんえりおたん

2013年12月01日(日)|えりお

6e193c17.jpg

2号店最後の深夜でした!
ありがとうございました!!

今日も今までの深夜もとっても楽しかったです!!
深夜に沢山入れてよかった\(^o^)/

本当にありがとうございました。


たんえりおたん

2013年11月27日(水)|えりお

46e56514.jpg

2号店遅番ありがとうございました!
えりの限定メニューは、たんえりおたんたんめんです!うどんたんたんめん!

おいしいらしい!ぜひ(°ω°)


たんえりおたん

2013年11月25日(月)|えりお

e23c31d3.jpg

遅番ありがとうございました!
今日、沢山のご主人様、お嬢様がご帰宅してくれて!随時忙しかったですがたのしかったます\(^o^)/

沢山の人に会えた~まる


たんえりおたん

2013年11月24日(日)|えりお

73462dc4.jpg

深夜ありがとうございました!
今週は久しぶりの深夜でしたが、なんとか乗り越えましたー( ^ω^ )ぱちぱち

今日はお尻がかゆかったので!ずっとかいておった!ダメですね!

風邪引かんように!


たんえりおたん

2013年11月12日(火)|えりお

19fd0f18.jpg

早番ありがとうございました!
りょうくん、めるちゃんとでした☆

紙で手首を切ったら、りょうくんがしれっと絆創膏を持ってきてくれて、わああやけんモテるんやあっと思いました。今日も楽しかったです。

外さみすぎです!

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > えりおメイドのお給仕記録