メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

どれみの日記きらきらり〜〜♡

2017年04月24日(月)|どれみ

大きな声でピリカピララ〜♩
ご主人さまお嬢様方に前髪短いねぇ?
っとよく言われるのですがこれはまだまだ
通常な前髪さんの方です…笑
前まではもっと切ってました…。

はい!そんなどれみですぅ(´・ω・)♡

今日は初深夜でした♡
とっても不安だったのですが…
ゆっけさんとるのさんと一緒で色々
教えて頂き無事終えられました(´;Д;`)…。

ありがとうございました♡

次回は26日の早番です
27日はイースターイベントの衣装係に
なっています╰(*´︶`*)╯♡

どれみと一緒にマジカルステージで
魔法使いになりましょう♡笑
(どれみちゃん達の呪文です)

ではまた更新しますねぇ。

バイバイヽ(*´∀`)

HOME > ぴなメイドのブログ > どれみ日記きらきらり〜〜