メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

★ちしゃにゃんこの気紛れ日記★

2009年03月15日(日)|ちしゃ

1bb273c5.JPG初めまして★(笑)
今日からホワイトディ・イベント!
2号店はかのcheckmateからコンセプトや制服をお借りしましてバトラーカフェPinaforeとして営業してます☆
だからみんな男装さん…みんな初めまして!(笑)
唯一メイド係のりんごにゃんだけはお馴染みでしたね(^-^)

初日の初っ端は、
蔵羅・由貴斗・ちしゃ・りんご
でお送りしました!

今回checkmateからお借りすると言うことで…すごく緊張しました。もーどうしようって思いました。
出来るだけ近付けるように頑張りますっ
至らない点もあるとは思いますが、逆に細かいとこにも拘ったりしたので
ぜひご来店頂けたら幸いです☆

あと2日間!
毎日違って毎日楽しいイベントなので楽しみです☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ちしゃメイドのお給仕記録