メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ちか日記☆

2008年11月25日(火)|ちか

e5e7ebb3.jpg11月24日

こんにちわんわん!▽・Å・▽
今後挨拶はこれになるかと…犬って…可愛いいよね(^ω^)←

今日はさかあがりハリケーンイベントが始まってから初お給仕だったのですが…パネルにびっくり(。・Д・。)か…かわいい…お持ち帰りしてしまいたい気持ちを抑えるのに必死でしたッ…!

今回のイベント限定メニューも美味しそうですねー!お腹が空いたらBランチとノンアルカクテル、おやつにパフェとアルコールカクテル…みたいな感じでさかハリセット(勝手に言ってみる)は如何でしょうか??

それでは、本日も沢山のご来店ありがとうございました☆

ポスター…欲しいなぁ…

HOME > ぴなメイドのブログ > ちかメイドのお給仕記録