メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

壱番星劇場ぴなメイドのブログ

ViVi’sキッチン!

2018年06月11日(月)|ViVi

皆さん、こんにちは!
ViViです❤️

今日はViViキッチンやりましたー!
頼んでくれた方ありがとうございました!!
作るの楽しかったし皆美味しいって言ってくれて嬉しかった(^-^)
頑張ってもっと色々作れるようにする!!
星でもキッチンさんやりたいなぁ✨
妖精さん兼メイドとかかっこいい✨✨
(私はそう思う笑)
ラビプチのキッチンさんもできるメイドさんは憧れです!!
またViVi’sキッチンやったら食べに来て下さい<(_ _)>

次は18日の星遅!
チャイナ服イベントじゃないですか!!
皆来なきゃ!!!笑笑

では、また〜✨

ワンコイン

2018年06月06日(水)|ViVi

こんにちは!
ViViです❤️

星遅でした!
ステージ祭りありがとうございました
ワンコインステージデーでした!!
今日もおとはちゃんと❤️
平日は大体おとはちゃんなのです!
でもそれももう今月で終わりなんて悲しい・・・
本当に悲しいです(><)
なんて締めくくればいーのかわからないけどとりあえずおとはちゃんの最後のお給仕には来てねって事です!!

では、また〜✨

 

久々のブログ♡

2018年06月04日(月)|おとは

ご主人様お嬢様
おはようございます、こんにちは、こんばんは!
ブログではお久しぶりです!おとはです´。・・。)ノ☆。.

先日、インフォメーションの方でお知らせがあった通り
私おとはは 6月23日(土)の壱番星劇場店遅番(17時~22時)を最後にぴなふぉあを去ることになりました。
残り短い時間ではありますが、お会いしたことある方はもちろん
はじまして!という方ともお会いできたらと思います( *´ω`* )/

今月前半のシフト貼っておきますね!
少しでもたくさんの方とお会い出来ますように(ㅅ´ ˘ `)♡

おとは(@otoha_pina)

 

髪染めた!

2018年06月04日(月)|ViVi

皆さん、こんにちは!
ViViです❤️

なんか光のせいでアホ毛目立つのだが髪染めてとっても良い色になりました❤️❤️
グレーアッシュに紫混ざってる感じのー!
めちゃくちゃよき!!
ネイルもしたのです!!
可愛いから見に来て欲しい(^-^)

おっさんずラブがね、実はめっちゃ好きだったのだが一昨日終わってしまってとてつもなく残念なViVi・・・
続編期待!!!
見てた人いる?笑

では、また〜✨

ほわっ

2018年06月04日(月)|みかきー

 

壱番星劇場早遅お給仕ありがとうございました!
ご帰宅してくださったご主人様に感謝。
会いに来てくださったご主人様いて嬉しかったです。
壱番星初めて来たぜ!って方やお久の方も(⁎˃ᆺ˂)
そして、みるるんのコースターとゆーりたんのキーホルダーもいただきました。
渡しに来てくれた方ありがとう!

通しとか久々だったけど、遅に入ると普段会えない方に会えるから嬉しいね。

HOME > ぴなメイドのブログ > 壱番星劇場ぴなメイドのブログ