メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

**べる印**

2010年05月13日(木)|べる

a58133ce.jpgご月じゅうに日
いちごー店おそ番。

あいさつは元気よく!

初めまして!今日ホールデビュー致しましたっ!
アッシュの髪がトレードマークの新人「べる」と申します(*´ω`)

今日はカウンターをさゆきさんに教えて頂きました!
優しくわかりやすく指導して頂きましたっ!私もテキパキできるように頑張りたいです!!!
さゆきさんの制服についていたウリちゃんが気になって仕方なかったのは内緒です。笑

緊張しすぎてカウンターやってる時はほぼ無表情だった気がするので…いつもにこにこ笑顔でがんばります(`・ω・´)!!!
でも一人で笑ってるのもなんかあれなんで、程よくにこにこします!

べる

HOME > ぴなメイドのブログ > べるメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ