メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

395べしこ(`・ω・´)

2015年12月02日(水)|べに

☆゜*。★11/28 3号店 中番からの遅番★。*゜☆

つむ②,ももえちぁん,さあやちぁん
ねいろちぁん,ゆかりん,さえちぁん,かさねちぁん
もぐちぁんとッ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

だぃすっきなつむ②の
Birthdayイベントでしたッッ(∗•ω•∗)♥✨

たくさんのご主人たむ,ぉ嬢たむが
ご帰宅リーヌくださって,つむ②も終始
ハピナスそぉで,べにもぅれぴでしたッ(*´˘`*)❗❗

ぁりがとリーヌッヽ(。ゝω・。)ノ♡

今回のイベントゎ1年前カラずっと
クラシカルメイドゃりたぃょねって話してて
ソレをゃるっててぃで告知の時に
つむ②B.Dって本人が気づくってゅぅ
どっきリーヌも仕掛けて大成功したカラ
ょかったデスッ∩^ω^∩♬笑о

ぴなスタでゎ,はのんちぁんの
Pinafa卒業LIVEがぁったので
一瞬抜けてカラフルカラーだけ歌ゎせて頂きました♪

ホントのホントに最後のはのんちぁんとの定期…
感動するハズが1人酸欠BBAで
苦しみMAXハートだったゅッ*(^o^)/*笑о

はのんちぁん,ごめそm(。>__<。)m笑о でもきっとステキハピナスな
卒業式だったと思ふカラょか②ッ(´✪ω✪`)☆彡

そんなこんなで,つむ②ぉ誕生日,
はのんちぁんPinafa卒業ぉめでとリーヌッ❗❗

つむ②ゎ12月カラ1号店メイドたむになるので
はのんちぁんと共に離れちゃぅケド
同ぢぴなメイドたむでぁるコトにゎ変ゎりなぃし
これからも,ょろリーヌだゅッ(*∩ω∩)♡

2人とも,だぃすきッッ♥♥♥

゜*。Twitter 。*゜
pina_benitamu

゜*。アメブロ 。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥