メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

くまごろう日記*.・

2013年10月23日(水)|ベア

b7d5ca7f.jpg
もーいくつねーるとー♪

10月22日おそばーん!

1号店でハロウィンイベントがはじまりましたよ♪

新人さんが衣装係ドキワクしているのや、先輩から色んなことを教わったりしているのを見て、新人時代を懐かしんだりらじばんだりー(T∧T)

10月24日はぴなスタで落語会やります!
古典落語挑戦しちゃいますよー!てやんでぃ!(⌒▽⌒#)ノ

あと少しの時間ですが沢山の思い出作りましょう♪

くまごろう日記*.・

2013年10月20日(日)|ベア

344a984a.jpg10月19日おそばん!
しおんしおんと一緒にお給仕するのは最後だったので、しおんしおんがぎゅーしてくれたよ(*´ω`*)
しおんちゃんかわゆす!!

くまごろう日記*.・

2013年10月13日(日)|ベア

8fcda11f.jpg

10月12日(土)遅番!

はのんちゃんに、はのんちゃんは僕の推しだよ!>////<って言ったら信じてもらえなかった。。。
ベアおばちゃんは悲しいです(u_u。)

画像はこの間の旧制服イベントのときの♪

くまごろう日記*.・

2013年10月12日(土)|ベア

aeb9d78d.jpg10月11日深夜!

そらたん
みなせちゃん
ベアでした!

公式発表でもありましたが、10月の27日にベアはぴなふぉあを卒業することになりました><。 3年間半という長いようで、わたしにとってはあっというまだった時間、皆さまと沢山の思い出をつくることができて本当に幸せでした! 残りも少ない出勤ですが、お時間が合えば是非少しの時間でも会いに来てください(*>ω<*)

くまごろう日記*.・

2013年09月21日(土)|ベア

2bd2a413.jpg
9月21日おそばーん!
せつなさん
はのんたん
しおんたん
ももこたん
ベア
でしたー!
腐女子率がww(((o(*゜▽゜*)o)))

チェキやカクテルもご注文ありがとうございました(*´▽`*)

お久しぶりに会えた方がすごく多くて嬉し恥ずかしでなんだか緊張しましたっ!初心は大事です!笑

皆様素敵な三連休を~☆ミ

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ベアメイドのお給仕記録