メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(*´∀`)小豆日和(´∀`*)

2009年12月26日(土)|あずき

96efe0d2.jpgメリクリ!(`・∀・´)!
今日はまゆみさん、ゆきさん、あおいサンタサン、ぱぴこサンタサンというベテランメンバーと一緒だったよ(^ω^)
珍しく一番後輩だったドキドキ!

あずきサンタ来てたんだけどね。真っ赤すぎて全身タイツとか言われまくったよね。
他の子も同じ衣装着た筈なのにあれー、おかしいな(´Д`;)
まあ美味しいポジションだからいいけど。゜+.(・∀・)゜+.゜
サンタとトナカイはいつも一緒!ってことでチョッパーを従えたよ!
真っ青なお鼻のチョッパーに乗りたい(*´∀`*)

聖なる夜をぴなふぉあで過ごして下さって、
ありがとうでしたー(^ω^)

HOME > ぴなメイドのブログ > あずきメイドのお給仕記録