メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(゜Д゜(あずき日和●=(`∀´*)

2009年01月26日(月)|あずき

2ef6a597.jpg09/01/25 (Sun)

ども(・ω・)ノ
こむばむはあずきです(・ω・)ノ

今日はせつなサン、あゆサン、みみこサン、ちなつサンとご一緒でした(・ω・)ノ
今日も今日とてご迷惑をかけっぱなしですみませんでした(・ω・)ノ

巫女はもえますなあ(・ω・)ノ
限定メニューもうますですなあ(・ω・)ノ
チリライスに挑戦しまして、辛かったけど水を飲みながらがんばりました(・ω・*)ノ
うまかた!!(・ω・)ノ
今日でなくなると思うと残念です(・ω・)ノ

おりかくらみか(・ω・)ノ
めがねっ仔のプライド粉々バージョンがなぜか好評です(・ω・)ノ
皆さんめがね嫌いですか そうですか(・ω・)ノ
期待に答えてめがねを外してみました(・ω・)ノ
あずきの本体はめがねです(・ω・)ノ
うそです(・ω・)ノ

(・ω・)ノ←にゲシュタルト崩壊をおこしそうなあずきでした(・ω・)ノ
ひとつだけ違う(・ω・)ノ←がいるので探してみてくださいね(・ω・)ノ

HOME > ぴなメイドのブログ > あずきメイドのお給仕記録