メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(ぅд;)あずき日和ヾ(・ω・*)

2009年01月28日(水)|あずき

109/01/27 (Tue)

今日おうち出たら目の前を乗る予定だったバスが通過してって(´・ω・`)←こんななったあずきですこんばんは!!

今日は、あかりんことあかりちゃんのぴな卒業の日でしたね…。
実は2号店にいきたくてウズウズしてた!

って衝動で、終わってからぱぴこ様と一緒に2号店に走りました(・ω・)ノ
ほんとはあかりんにちらっと会って、すぐ帰るはずだったのに何故かやたら長居してしまいました(・ω・`)←
その場にいたせつなサン、ののこサン、すみませんですッ(´A`;)←←
…うまかたです(・ω・)b←←←

あかりんはあずきと同期で、ほんと同じ日に同じスタートで頑張ってきたよね(^ω^*)
そんなあかりんの卒業、それはもうめためた寂しいけど!
実は1回しか一緒に働けなかったのはめちゃくちゃ心残りだけど!
でももう会えないわけじゃないし!

あっという間に過ぎた時間だったけど、あかりんと一緒にぴなメイドになれてよかったよ♪

今までほんとにほんッッとに…ありがとうございました!!
これからも頑張ってね♪

皆さんもあかりんにたくさんの気持ちを伝えられましたか??
1

HOME > ぴなメイドのブログ > あずきメイドのお給仕記録