メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(*’д’)あずき日和(^ω^*)

2009年02月05日(木)|あずき

7e659955.jpg09/02/04 (Wed)

ども(・ω・)ノ!!あずきです★

2月の鬼ぱふぇ美味しいですねー(´∀`人)プリラー(※プリンが好きな人)なあずきにはたまりません!!
ふわふわのぷるぷるで、鬼がこんなに美味しいだなんて…妖精サンは天才なのです(;ω;)皆様是非ご賞味あれ!

ぴなふぉあのぱふぇをコンプリートしたいあずきですが、みるきーコーヒーぱふぇだけは食べれないのです…。コーヒーゼリーが苦いのです…(´;ω;`)おろろろ
だから、コーヒーぱふぇを食べてる方を見ると大人だなって思います(*´艸`)
あと、コーヒーをブラックで飲んでる方も♪

そんなあずきが一番好きなぱふぇは…画像参照♪
実は今まで食べてきたご飯は全部写真を撮って残してます…こうなったらチーム食い倒れぱふぇ部門の座を狙ってやりますよ(`∀´)

HOME > ぴなメイドのブログ > あずきメイドのお給仕記録