メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(◎ω◎)あずき日和(▼д▼)

2009年03月14日(土)|あずき

1722b704.jpg09/03/13 (Fri)
今日はれむさま・あおいさん・ともさんとご一緒させてもらいました(^ω^)*”

1号店は旧メイド服!!と、ゆうことでぇ…着させてもらいました!!o(≧ω≦)o”
限定めにゅうもうまうまで、嬉しいですなあ(人´∀`*)チェキ付きクレープ、皆さま食べましたか??

1号店にいると2号店の男装も気になっちゃいますよねっ♪(o^∀^o)
今日はありすちゃの噂をたくさん聞きました…男装ありすちゃにお会いしたい…っ!!!
両方見逃せないっぽそうなので、両方行っちゃえばいいと思った日でした!!

ありがとうございました☆

HOME > ぴなメイドのブログ > あずきメイドのお給仕記録