メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(#^ω^)あずき日和(^ω^#)

2008年10月21日(火)|あずき

248ee099.jpgはじめまして、今日初☆めいどさんだった新人のあずきです(`・ω・)b

素敵なせんぱいと素敵なお客さんに囲まれて、なんだか時間がたつのがごっさ早かったですヽ(´∀`*)ノ

でも今日はわたわたバタバタすることしかできなかった(´・ω・`)ショボーン
皆さん迷惑かけてごめんなさいっテーブル間違えてごめんなさいっ(;ω;)←

素敵せんぱいやお客さんたちともっともっといっぱいお話したかった(;ω;)自重しすぎた(;ω;)
でも!次があると信じてるので優しい目で見ててあげてください(`・ω・´)あずきがんがるよー!

初写メはあずきとあんぱんまんですo(^-^)oあんぱんまんはわたしの大事な宝物!!おうちの鍵がくっついてるからなくてはならないものなのです!!(`・ω・)
あずきとあんぱんを無理やりくっつけたのですよー。でもわたしはばいきんまんのが好きなのであった(*´Д`)

HOME > ぴなメイドのブログ > あずきメイドのお給仕記録