メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(●∀●)あずき日和(■∀■)

2008年12月17日(水)|あずき

00468521.jpg08/12/16 (Tue)

こむばむは!!寝不足気味なあずきですo(゜ω゜*o)よほほほーよーほほーほー♪←最近ずっと頭から離れない(笑)なんの歌か分かったらあずきまで!!(・ω・)b☆

今日も休憩中にミルクティを飲みました(*´艸`)最近いっぱい飲みます♪(ΘшΘ*)でもあずき風ミルクティは牛乳6:紅茶3:ガムシロ1なのです。ガムシロは4つ入れるのです。
でも割と「入れすぎだから(゜д゜)ッ!」と言われてしまいます(´・ω・`)だがしかーし!!あずきはめげない!!だって紅茶の味がききすぎると苦くて飲めないのだから!!←
うまうまだから皆さんも試してみてくださいヽ(´∀`*)ノ☆

でわでわ!!今日も寒い中ご来店ありがとうございました☆(*´∀`*)

HOME > ぴなメイドのブログ > あずきメイドのお給仕記録