メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記*( ^ω^ )

2015年04月01日(水)|あやめ

3/31(火)
平日遅番さんでした\(^o^)/

るっこらとくらげたんが半年記念でした!☆もっと長いかと思ってた!w(ぴなふぉああるある)改めておめでとうだよー\(^o^)/

自分が半年経った時もお店でお祝いされて、先輩や常連さんに『これからも頑張ってね!』って言われて、『頑張ろう!』って気持ちになったなぁそういえば…とか思い出してしみじみと重ねてしまいますね( ˘ω˘ )

そして今日、長いこと働いていたキッチンの妖精さん(私の1年後輩ぐらいの妖精さん)が、今日で卒業でした。

昔、私が早番や深夜にいた頃(あー懐かしやw)よく被ってた妖精さんで、イベント関連とかでもかなり無茶振りしてたくさんお世話になってた妖精さんだったので、やはり寂しい気持ちになりますね(๑-﹏-๑)

出会いの季節の前は、別れの季節ですね。。明日から新年度になるので、新たな出会いを楽しみにしようと思います\(^o^)/

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。