メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あーや日記★(・∀・)

2009年12月15日(火)|あやめ

212/14(月)はーやばん★

にゅんこさま
ももはさん
ゆずきさん
あやめ

なメンツです(^ω^)

さて、12月といえば…クリスマスですね!(*´ω`*)

店内にもクリスマスソングが流れ…ツリーが飾られ…クリスマスムード一色なのですよん(*・ω・*)

今日関西から来てくれたリア充さんは、なんと5年もリア充さんしていたらしいのですよ(^ω^。)

5年とか…!生まれた赤ちゃんが幼稚園に行きますよ(笑)うらやましいを通り越してなんだか尊敬します(><)

全く。。クリスマスは恋人と過ごすなんて…一体誰が考えちゃったのかしらっ(^ω^。)

二次元は裏切らない!だって二次元は私の味方だから!w

というわけで2桃店の方では怪しい二次元崇拝イベントをやってるらしいですよー!!オタクって素晴らしい!w\(^ω^)/

ちなみに私の二次元萌えを描くと画像みたいな感じ(笑)たぎる!攻略したい!(°∀°)←
2

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。