メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あやめ日記

2009年04月18日(土)|あやめ

d8d13aef.JPGはじめましてこんばんわ★

今日からぴなふぉあで働くことになりました「あやめ」と申します(^ω^)写真は私服で失礼しますすす(´・ω|壁

「あーや」「あやめたん」「あーめちゃん」「おいそこの姫カットw」呼び方はいろいろありますが…どうぞご自由にということで♪

ちなみに姫カットはズラじゃありませんw自毛ですw仕様です(^ω^)←今日めっさ突っ込まれたのでw

さて、僕は記念すべき初仕事を今日1号店の方で終えてきますた!(`・ω・´)

感想…たっ、楽しかったああああ(*´д`*)

先輩のすずさんにお仕事を教えて頂いたのですが…こんなすかぽんたんの僕にすっごい丁寧に教えてくれて…感謝感謝の大感謝祭ですよー(´ΩωΩ`)

ちゃんと復習して人並みになってみせます(`ω´)oんっん!

僕は喫茶店の雰囲気が大好きなんですよ~(´ω`)加えて僕の大好きな秋葉原で働けるなぞ…これ以上の幸せはありません!!w

ビバ秋葉原!ビバぴなふぉあ!!ヾ(°∀°)ノ

顔の2828が止まりませんんんっヾ(^ω^)ノタチケテ

これからこんな感じで空回り全ッ開テンソンで頑張ってく予定なのれ、応援よろしくお願いしますよー(^ω^)

あやめ★

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。