メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

04/21 あーや日記★

2009年04月21日(火)|あやめ

1にどめまして!笑
あやめです(^ω^)

今日は苺ぅ店で2日目のお仕事を終えてきました~(・ω・)←苺ぅ店と、ぴ~ちゅ店の意味を知ったので早速使ってみました!wあ、合ってますかね?(´д`;)←不安(笑)

今日はすずさん、ことのはさん、みりさん、れむさんとご一緒でした♪ちょこちょこヲタめなトークを交わしてホクホクしてますた(*´∀`*)←

気が合うフラグも立ちましたwこれからが楽しみですwんふふふ(*´ω`*)

————

オムライスのお絵かきをすずさんに書いてもらいましたっっ!描き合いっこしましたよん(><)はぅああぁ…LOVEたん可愛いよLOVEたん…!!(*´д`*)

そして…下に書いてあるあーやってのが僕のあだ名だったり。。(・ω・)ぜひぜひあーやと呼んでくださいな(´ω`)♪

お仕事の方は…まだまだ未熟だなと思いました…orz 先輩方ホントに華麗です…!もっと頭ちゃんと使わねば(´Д`;)頑張ります…!!んっん!(`・ω・´)o

———–

そして…帰りに秋葉原のアニメイト行って無事、春期新アニメ「けいおん!」のOPとEDのCDをフライングゲット!!(><)

EDだけのつもりが…OPまで買ってしまった……orz『初回限定』の言葉には魔力すら感じます…………!コワイヨー(´д`)笑

ベタですがみおちゃん派です…みお可愛いよみお(*´д`*)

『けいおん!』とは軽音楽部を舞台にしたアニメなのですが…ちなみに実は僕、ギター弾けたりしちゃうんですよ(*・ω・*)ノふふふ(^ω^)

楽器はいくつか弾けたり吹けたりするのですが…長くなるのでその話はまた今度するとしますw

————

あ…今日の日記長い…(笑)以上、美少女ヲタなあーやでした(^ω^)
1

HOME > ぴなメイドのブログ > 人生もガラクタでできている。